Vitec Group

社会的責任

当社は、企業活動を行う各国の法令ならびに規制を遵守します。

 

常に公平かつ公正な競争を目指し、適用される全ての独占禁止法・競争法を遵守します。

当社の企業活動が与える環境への影響は限定的と認識していますが、環境や地域社会に対して当社の製品及び事業活動が与える影響を最小限にとどめるよう、努力します。

子ども・自己啓発・メディアに関する様々な地域的・国際的取り組みに対し、当社は時間的・金銭的な貢献を支援します。当社が認める社員のボランティア活動に対しては、相応する報酬を与えています。

Vitecは、政党への献金やグループ会社及びグループの信用失墜に通じるような寄付は一切行いません。

 

当社がサポートする最近のプロジェクトのご紹介:



Wells Bring Hope
前LA弁護士でフォトグラファーのGil Garcetti氏とパートナーシップを結び、西アフリカの村々に安全な水を供給する基金「Wells Bring Hope」をサポートしています。
井戸を掘ることで、人々の生活をたちどころに変えるのと同時に、幼児期の死亡率を劇的に減らし、水による病気を排除し、少女たちに教育を与えることができます。

www.wellsbringhope.org


Save the Children
Michael Zide氏と組み、子どもたちが健康で、教育を受けることができ、成長のために保護され安全が保証されることを現実化する中で、セーブザチルドレンのミッションであるUSならびに世界中の子どもたちのためにポジティブな変化を創造していきます。

www.savethechildren.org



Triple Knot Productions
 
映画において、真にインスピレーションを与える話を実現することにより、Triple Knot Productionは、逆境に直面している人々の困窮や保護、信じ難い偉業を共有しようとしています。

www.tripleknotproductions.org



Antarctic Expedition
Sir Robert Swanによって率いられている本プロジェクトは、アンタルチカの美しい環境を保守/保護することを追及し、アンタルチカを採掘することから守る、2014年に失効する条約への喚起を促すものです。

www.2041.com



Portraits of Love Project
本プロジェクトは、このホリデーシーズンに配置された兵士たちに、無料の10,000枚のファミリーポートレイトを送るものです。世界中の兵士たちに、少しでも家庭のぬくもりを届けるように意図された、Portraits of Love Projectは、世界に派遣された兵士たちに無料で家族のポートレイトを送れるよう、ボランティアのフォトグラファーたちによって提供されています。


www.pmdaportraitsoflove.com



Arise & Walk Ministries Foundation – Haiti Earthquake Relief Effort
Arise & Walkでは、セルフで設立された移動型病院や実施中の医療ケアのような活動を通じて、地震によってダメージを受けたハイチの人々に緊急のヘルスケアを提供しています。

www.awmfoundation.org



Global Warming: Extreme Ice Survey
ワイルドライフフォトグラファーのJames Balog氏によって設立され、世界中の15の氷河で、氷河の後退を示すビデオを撮り、環境変化への認識を高めるため、イメージメーカーや科学者が共に活動しています。

www.extremeicesurvey.org