Vitec Group

Gitzo(ジッツオ)について

北イタリアのバッサーノデルグラッパ(Bassano del Grappa)を拠点に、Gitzoは、最高のカメラアクセサリーとサポート用品を90年以上に渡りつくり続けてきています。最もシンプルで、最も解りやすくエレガントなソリューションを提供する製品のおかげで、Gitzoは、最も先進的で最も画期的な技術のパイオニアとして君臨しています。

Gitzoの製品は、アメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、中国、香港、そして日本のManfrotto Distribution(Vitecグループの一員 日本社名:マンフロット株式会社)が流通を担っており、また、世界65ヵ国以上に渡って独立系の販売代理店で取り扱われています。比類の無い、強靭な国際的販売ネットワークと、Gitzo社と販社間の協力努力が、本ブランドラインの成功のキーポイントとなっています。Vitecグループが持つ販売会社は、市場、トレンドそして必要要件に直接アプローチすることができます。これは、発展と革命の最先端の位置を保持するのにとても大切なことです。

Gitzo製品は、Gitzo SAで製造されており、日本では、マンフロット株式会社が流通を行っています。